お知らせ

登録だけでも大歓迎♪

お仕事してみたいけど、どんな求人があるんだろ?
今はお仕事できないけどいずれやってみたい!
質問してみたいけど登録していないしなぁ~
少しでもご興味ございましたら、問い合わせだけでもOKです!
お待ちしております!(^^)!

年末年始のお知らせ

12月27日(水)をもって年内の営業を終了とさせていただきます。尚、2024年1月5日(金)通常通り営業となります。
今年もお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします。

スキー場案件!埋まってきております…お早めに!

かなり埋まってきています。お急ぎください!今シーズンのスキー場のお仕事を更新しました。

スキー場のお仕事情報がスタートしました!

今シーズンのスキー場のお仕事を更新しました。これからどんどん増えていきますので早い者勝ちですよー!

通いのお仕事もありますよ♪

住み込みだけではなく
通いのご紹介もしております!
ホテルや旅館はもちろん、
1都3県などの事務や経理、
コールセンターや市場での
お仕事など☆彡
お問い合わせお待ちしております!

前払い不可日のお知らせ

8月14日(月)~8月15日(火)までの期間は前払い不可となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

8月、9月の短期求人

お盆期間の募集は終了となりました!
たくさんのご応募ありがとうございました♪
引き続き8月31日までのお仕事や
9月の3連休明けまでのお仕事などご紹介可能ですので
お気軽にごご応募ください!

7月の3連休求人♪

7月14日~7月17日の3連休!
ご予定が空いている方は
ぜひご参加ください♪

【7月中旬からのお仕事が増えてきました!】

7月からの求人を日々更新しております。募集枠が少ないので新着情報をお見逃しなく!!仕事はすぐ開始しないけど、情報だけほしいなという方もお気軽にご応募してくださいね!

ゴールデンウィーク期間中の営業日程

平素より弊社サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
5月3日(水)~5月5日(金)まで休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1 / 5123...最後 »